記事一覧  新着記事  カテゴリー  お仲間さん  プロフィール  その他
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.12.31 Saturday

2016年 終わりにかえて、、

いつも、ありがとうございます。

今年もたくさんお世話になりました。

 

夏を終える頃の休止以降

撮影回数が減った関係から『flickr』というアルバムサービスにてアップしておりましたが

どうにもご利用頂きにくいということで新しく更新案内ページを作らせていただきました。

 

これまでの『Images』はお知らせなく随時更新しておりますが、

 

新しいページは、こちらから http://gomaring3.jugem.jp/

 

にて、のんびりと活動中です。

本来のブログとは違うスタイルになり、ネットでの積極的な交流、リンクの設置などはしておりませんが

もし、よろしければ写真を見に遊びに来ていただければ幸いです。

 

このページを持ちまして、このブログの更新は終わりとなりますが

一年のお礼と共に、長らくのご愛顧に感謝申し上げます。

 

ありがとうございました、、

 

by Gomaring Images

2016.10.31 Monday

2016年10月の蔵出し&More

暑くて汗ばむ陽気から、どんどん季節は移ろいで寒いくらいの日もあって…
相変わらずページの体裁も整えられないまま今年も終わりが近づいて来ました。

 

 

Run! 2016.10
まずは今月もRun写真から

 

 

 

2016年10月の蔵出し

 

そして数が多くなりましたが、今月の蔵出しです。 

しばらく、このページも休止状態でしたが、新しい展開に向けてリニューアルを試みております。
今度は、上手くいくのでしょうか?
コンテンツがあちこちに飛び、ご迷惑をおかけするかと思いますが、11月もよろしくお願いします。 

2016.09.30 Friday

2016年9月の蔵出し & More

ごぶさたしております…
一度、休みを設けると、なかなか戻れないものですね〜!
ブログ運営中の皆様も、お気をつけください。

何ごとにもヤル気の起きない毎日が強くなるばかりで
撮影の大半は…ワンコたちが多く
毎年恒例の曼珠沙華も今年は一斉に咲いたのか撮りきれませんでした。

そこで、このままじゃいけない!と少し思案
写真SNSサイト『Flickr』に登録してポートフォリオ的なものを綴ってみようかと…
どんなところに落ち着くのかは、まだわかりませんが、
Flickr マイページへは、こちらからどうぞ
 

 

あまりにワンコばかり撮ったので、今月は別枠で走るシーンばかりを集めてみました

Run! 2016年9月

 

 

追加になりますが、ドッグランでの写真です

9月終わりのドッグラン

 

 

そして、いつもの蔵出し画像で9月も終わりです
来月は、もっと整った体勢になってるようにと祈りつつ、、

 

 

2016年9月の蔵出し

いつもご覧いただきありがとうございます、、

2016.07.31 Sunday

2016年7月の蔵出し

 

暑いような、マシなような、いや…やっぱり暑い夏!
今年もやって来た、そんな季節です。

ちょっと長く、とりとめのないアルバムになってしまいました、、 

アルバムは、こちら 

PS. ご覧いただいている皆様へ、、
そして、そして、諸般諸々、事情や都合も絡ませて…
勝手ながら8月は夏休みとさせていただいて、その後のレベルアップに向けたいと思います。
進化して戻れるか?そのまま終わってしまうかは…秋の気配を迎える頃の、お楽しみということで、お許しください。

暑さも佳境に入る頃、どちら様も体調に気をつけて、良き時をお過ごしくださいませ。 

2016.07.31 Sunday

2016年8月の蔵出し

ごぶさたしていますが、皆さんお元気ですか?
ちっとも台風のなかった今年も、8月になって連発
あちこちで被害も出たようですが大丈夫ですか?

撮影どころじゃない暑い夏
1ヶ月のお休みをいただきましたが…まだまだ続きそう(笑)

 

 

それでも、夏のイベント ペルセウス座流星群を追いかけて
星の円周運動に挑戦したみました
光の妨害、雲の邪魔?いろいろありましたが…
肝心の撮影にもミスがあり、光跡ギザギザになってしまった
これはまた挑戦仕直してみましょ

 

 

今年はヒマワリも撮れないままだと思っていたのに
月末になっても咲いてる所に遭遇…ラッキー♪

 

 

いつの年も夏の終わりは切ないものです
また来年、あんなにイヤだった暑さですが…そう、来年も会いましょう、、

アルバムは、こちら 

Powered by
30days Album